今朝のワンショット | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

朝ご飯を食べていたら、

吐き出し窓のむこうのほうに、紫のつぶつぶが見えます。

 

猫の額ほどの庭に、こぼれ種で育ったコムラサキシキブの実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥が食べにくるのではないかと、楽しみにしております。

 

 

すっかり、秋らしくなりましたね。

 

バックでジャズを流しながらブログを書いているのですが、

よいものですね。

 

流れているのは・・・・TAKE5

だったのですが、

あれ、違うのにかわってる(^_^)

聞いてことがあるメロディですが、なんだったっけ、

くらいの知識しかありませんが(^_^)(^_^)(^_^)

 

 

この頃、音楽を聴くことも少なくなっていることに気がつきました。

たまには、バックで流してみようっと♬