【募集開始】お茶会〜マスターコースが気になる人へ〜の募集は今日からです | 「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

わたしさえ我慢すれば。。。と苦しいモードのあなたへ。自分が変わることで、優しい世界をみつけられますよ。ここでは、わたし自身がだんだん幸せモードになっていく日々を綴っています。一緒、一緒〜と共感していただけたら嬉しいです。コメント・お悩み等、お気軽にどうぞ♪

いつも笑顔で

周りに合わせて

我慢している人は

いい人(に見える)かもしれない


でも

どこかでその鬱憤を放出してるよね

その発散を受け止める人は迷惑大変


または

どこにも放出しないで
自分が病気になってしまうよな

そんなことを思う今日この頃

こんにちは^ - ^元小学校の先生で2児の母☆心屋リセットカウンセラーみっちゃんです

我慢しても
しなくても

問題はなくならないと思う

でも、我慢しているときの問題は

自分が我慢した分

問題の相手も責めてしまう

その点が

我慢をやめたときの問題とは

違うと思う



我慢は苦しいよね

きっと
私が我慢するしかない
んだろうし

合わせないと丸くおさまらない
のかもしれない

でも、

それってホント?


と疑ってみてもいいのかもしれないよ


我慢わやめた方が

許せることが

増える不思議♡

そんなことを私に教えてくれたのも
ぢんさんのブログと
マスターコースだったなぁ


1人じゃ、こんがらがる人は↓ここにお話しに来ませんか?

募集開始!

「心屋塾マスターコースに興味のある人集まれ!迷ってる人、卒業して苦しい人がそのままの不安な気持ちを打ち明けられるお茶会」〜みんなの背中押しちゃうぞっ!〜

【日時】2020年1月16日(木)13:00〜14:30

【場所】CANAL CAFE(カナルカフェ)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1−9
https://www.canalcafe.jp/

【料金】3000円(当日現金でお支払下さい)
飲食代は各自でお願いします。

【募集人数】5人(子供可)残り4人

【こんな人におすすめ】
マスターコースが気になる人
申し込む勇気がほしい人
卒業して数ヶ月の私たちに会いたい人

【メンバー紹介】
心屋マスターコース 104期卒業 ラッコマスター
心屋リセットカウンセラー
あっこ

なおちゃん

はっちゃん

よーちゃん

みっちゃん

【募集開始】12月19日(木)20時〜

↓こちらのLINEボタンからお申し込みください

行きます!と送ってくれるだけでOKです♬お返事します^ - ^


☆個人カウンセリングはこちら↓
よく分かっているようで分かっていない自分のことを知るカウンセリングをしてみませんか? 自分を知ることで、目の前の問題が楽になります。抱えている気持ちを体の外に出すだけでも心は楽になりますよ^ - ^水、土、日曜日の13〜16時   45分3000円、90分6000円    都内のカフェ、またはビデオ通話などにも対応いたします。     カウンセリング後のメールフォロー(1回)もできます。       お嫁さんの気持ち、働き過ぎの先生、子育て中のママなどなど、行きたい!と感じたら↓のメールフォームからお申し込みくださいね。        メールフォーム         周りを大切にしたいなら、まず自分のことを大切にしてあげよう♬

読んでくれてありがとう


少しでも心が軽くなりますように
心屋リセットカウンセラーみっちゃんでした