おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日嬉しいお知らせがキラキラ
4月18日(木) 惠ちゃんの記念すべき24年目の
デビュー日にYouTube Liveをご開催拍手拍手拍手

どんなトークを展開してくださるのか
とても楽しみですキラキラ 

惠ちゃんが4月14日新潟県民会館さんにて


私も参加してまいりましたニコニコ

新潟ではWEST(旧ジャニーズWEST)さん

NGT48さんのコンサートや

アルビレックス新潟さんのサッカー試合があり

駅周辺は祭り状態に!

会場前の白山公園はお花見スポットで

満開の桜を楽しむ方々でいっぱい!







残念ながら客席での写真撮影は禁止です。

駐車位置が壁際でこれが限界↓


新潟でのコンサートは8年ぶりということで

麗しの惠ちゃんがご登場されると

8年間分の大歓声でお出迎え拍手拍手拍手


県民会館のステージへ立つのは

三波春夫さんのジョイントコンサート以来…

14日は偶然にも三波春夫さんの命日とのことで

ご令嬢の三波美夕紀さんへ

メールを送られたそうでして!

コンサート開催のお祝いのお言葉と

三波も喜んでいると思いますと

お返事をいただいたことをご紹介され 

三波先生が見守ってくださっているような

何か特別な日になるような気がします!

とお話されると皆さまから拍手喝采拍手拍手拍手


前日に新潟入りされて

昨夜は中華を召し上がったそうで!

バンドさんも前乗りだから今日は皆元気チョキ

当日入りだとゲッソリしているとお話され

早速皆さまの笑いをニコニコ


初日以来の参加でしたが惠ちゃんのステージは

さらにブラッシュアップされていて

新潟の皆さまを魅了しまくり

会場の熱気もどんどんヒートアップ上矢印

私の後ろのマダムは前に乗り出してくるので

ペンライトが後頭部に当たる!苦笑

結構自由に話す方々が多く(笑)

あちこちからのトークを拾いながら

綾小路きみまろさん的毒舌な返しもあり(笑)

さすがのトークスキルをいかんなく発揮されて

会場を爆笑の渦にニコニコ


そして、スタンディングで踊るあの曲では

皆さまとっても楽しそうで

完全に会場が一体化していました!!


衣装を変えられるたびにどよめきが起こり

「この衣装いいっしょチョキ

やはり皆さま一緒にこれを言いたい!?

言うたびに会場の一体感が増しますよね!笑


会場内のラウンドでは

至近距離での惠ちゃんの麗しさに

あちこちから悲鳴と絶叫が〜

皆さまとっても嬉しそうウインク

車椅子の方にペンライトタッチされると

車椅子の方の表情が一瞬で輝いていましたキラキラ

惠ちゃんのこういう所が本当に好きです!


新潟といえば!

美川憲一さんの「新潟ブルース」を

アカペラで歌われると皆さまが自然と

ご一緒に歌われていたり

急遽ご披露された三波春夫さんの

「一本刀土俵入り」にしびれ

ご当地ソングの持つパワーを改めて実感!


そして、BSNラジオさん(新潟県)

「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」MCの
近藤丈靖アナウンサーもいらしていました

最近近藤アナが番組で惠ちゃんのモノマネを

ご披露されていることをお話されたあと

会場の皆さまへ今日来てくださっている!

とご紹介されると新潟の皆さまが

大喜びされていましたニコニコ


オリジナル曲でもちろん皆さまを魅了しますが

カバー曲のクオリティが高いのが

さすがボーカリスト山内惠介チョキ

今回もジャンルレスに歌いこなされていますが

個人的には萱生さんがアレンジを手掛けられた

あのカバー曲がやっぱり好きだなぁ!

惠ちゃんの艶っぽさが一段と増していて

曲がずっと脳内をループし続けています


そしてやはり今年の勝負曲「紅の蝶」

衣装にどよめきが起こり

艶やかで妖艶な世界観を美しく優雅に表現され

皆さまを魅了しまくりでした!

終演後のハイタッチ会も大盛況で

4月14日付 オリコンさん

デイリー シングルランキング 第11位に

ランクインしています拍手拍手拍手


新潟は本当に素敵な街で食べ物も美味しいOK

新潟の皆さまにいい街と絶賛するも

そんなことないと謙遜されるんですよねー

タクシーの運転手さんもそうでした!笑

萬代橋

白山公園の夜桜

新潟名物へぎそば

タレカツ


普段あまり食べ物の写真は上げないのですが

新潟をPRしてほしいとのご要望にお応えして

ご紹介させていただきました!笑

新潟は本当に素敵な街ですので

ぜひぜひお出かけくださいキラキラ

惠ちゃんの素晴らしいステージと共に

新潟での素敵な思い出が出来ましたニコニコ

次は群馬県伊勢崎市でご開催です!!


ランキング情報をお知らせします音符

3月20日に

「山内惠介プレミアムコンサート2023
@東京国際フォーラム」
映像・ライブアルバムを発売!!

オリコンさん 4月14日付

デイリー ミュージックDVDランキング 第16位

ランキング絶好調ですチョキ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


4月16日(火) 6 : 30 〜 9 : 30

4月16日(火) 12 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネル
「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#157

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


4月16日(火) 18 : 00 〜 20 ; 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」作曲家水森英夫作品集

「釧路空港」のMVが放送されますルンルン
どうぞお楽しみにキラキラ