こんにちは!
今日の我らが山内惠介さんは
地元福岡博多座で
「演歌新時代
 ~水森英夫ファミリー歌の競演~」を
ご開催〜拍手
{FD11C323-40A1-4E7C-8743-1BD58F2C3FBA}
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓ 

ご出演は、惠ちゃん・池田輝郎さん・
野村美菜さん・白川ゆう子さん
ルンルン
12:00からと16:00からの
2回公演ですっ
キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
博多座さん「~水森英夫ファミリー 歌の競演~」のページ♬

今日は惠ちゃん凱旋公演記念
「博多座マルシェ  糸島編」も
開催されていま~す
キラキラ
{726769F2-57CF-4E1F-8A99-6B1286C0F575}
{B358EB96-EFB7-422C-A6F8-F2BB4DD13C2F}
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
一部のステージが始まりましたね~
口笛
二部は惠ちゃんのステージ
チョキ
ご参加される皆さま
恥ずかしがらずに「惠ちゃんコール
どうぞよろしくお願いいたしま~すウインク

そしてお留守番組の皆さまにはこちら
下矢印下矢印
NHKさん総合「うたコン」
↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓
NHKさん総合「うたコン」番組ページ♬
久しぶりの生放送での惠ちゃん!
放送が楽しみですっ
チュー

個人的には惠ちゃんと同期の
松尾潔さんプロデュースで
5年ぶり再始動のCHEMISTRYさんも
すごく楽しみです
ニコニコ
{A7AC0B8F-5A26-4893-9236-F923E4E92502}
{88A69EED-D3EA-48E5-A6E5-A0EE7C6D1430}
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓
どうぞお見逃しありませんように~ウインク
AD
こんにちは!
今日の我らが山内惠介さんは
移動日でしょうか!?

ビクターさんの先輩門倉有希さんのブログで
11月14日に新歌舞伎座さんで開催されました
「ビクター歌謡フェスティバル」について
書かれていらっしゃるのですが
惠ちゃんとの2ショット写真も
掲載されていますよ〜ルンルン
有希さんと惠ちゃん!超かわいいですウインク
 ↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

さてさて明日の惠ちゃん!
地元福岡博多座さんにて
「演歌新時代 
  ~水森英夫ファミリー歌の競演~」を
ご開催で〜す拍手
昼の部・夜の部の2回公演!!
{084C247A-2455-48E8-A66B-52089F80722D}
二部は惠ちゃんのステージだそうでキラキラ
昼の部も夜の部も観ていただきたいと
今朝のRKBラジオさん
「山内惠介の歌の道標」でお話しされて
いらっしゃいましたね〜ニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

明日は特別にこんなイベントも
開催されるようですよ〜口笛
{7D8967E3-2718-42E9-825F-C68F171BC018}
{60B1EC0A-B7ED-4570-B66E-F21FD256C865}
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみにこちらのイベント↑は
チケットのない方でも
ご利用出来るそうですので
皆さまぜひぜひお出掛けくださいね〜ウインク
AD
こんばんは!
今日の我らが山内惠介さんは
長野県須坂市文化会館 メセナホールで
初めての「熱唱ライブ🎤」ご開催〜拍手
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
{E612B05B-FA3F-4A96-AE24-754688C2D4E4}
惠介バンドリーダー奥野さん
いつも写真ありがとうございますキラキラ

今日のライブはアットホームな
雰囲気だったそうで〜OK
嬉しいですね〜ニコニコ

紅白歌合戦へ3年連続を決めた惠ちゃん!
今日のAmebaさんの話題の芸能人ブログ
ご紹介のページに惠ちゃんのブログが〜!!
こんな豪華なメンバーの皆さまとご一緒に
ご紹介されていました〜拍手拍手拍手
{344CFA01-629C-4E0E-BB38-93AEBCC83E69}
{2AF1C216-6DCB-42C2-9BAE-F71092C43C68}
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
惠ちゃんが注目されてとっても嬉しいですチュー

そして昨日のNHKさんBSプレミアム
「歌のあとさき」でもご紹介されていました
三波春夫さんの長編歌謡浪曲といえば…
市川由紀乃さん・三山ひろしさんとの
「三波春夫先生の没後十五年
特別企画スペシャルコンサート」ですよねキラキラ

BS-TBSさんで再び放送になるようですルンルン
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

そしてTBSさんといえば…
TBSチャンネル1さんのこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

TBSさん!
これからも惠ちゃんの番組を
たくさんご提供してくださいませ〜キラキラ
放送を心待ちにしておりま〜すウインク
AD