おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符
惠ちゃんがニッパーくんを手にしていますニコニコ
昨日の指揮は惠介バンドに在籍されていた
杉山ユカリさん!!
作曲家・編曲家としてもご活躍されていますキラキラ

惠ちゃんはあの曲・この曲と大活躍チョキ

昨日収録の模様は

NHKさんBSプレミアム4Kは3月17日(日)

NHKさんBSでは3月24日(日)に

放送予定だそうです音符


2月28日(水)発売

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

放送をどうぞお楽しみにウインク


さて、2月21日(水)発売
「月刊歌の手帖 2024年4月号」は
惠ちゃんが表紙&巻頭インタビューに
ご登場されることが超話題上矢印ですが!
今日の歌の手帖編集部村田編集長のブログを
ご紹介します音符

ヘアメイクアップアーティスト

そして、惠ちゃん公認のものまね芸人
レッツゴーよしまささんが
先日「15周年リサイタル」を開催され
惠ちゃんの「恋する街角」のものまねを
公式YouTubeにUPしてくださいましたウインク

レッツゴーよしまささんのXでは
リサイタル当日に惠ちゃんから送られた
お花の写真もUPしてくださっていますキラキラ

よしまささんの惠ちゃんのものまね

お客さんの「惠ちゃんコール」もあり

笑っちゃいました!

ぜひぜひチェックされてくださいウインク


そして、今日の惠ちゃんは
2月16日(金) 15 : 00 〜 17 : 50
ラジオ日本さん
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」へ
ゲスト生出演されます拍手拍手拍手

事務局からもお知らせが音符
↓↓↓クリック↓↓↓
ランキング情報をお知らせしますキラキラ
レコチョクさん 2月15日集計
歌謡曲/演歌 デイリーランキング
「こころ万華鏡」【夏盤】のカップリング
「情熱ミ・アモール!」が
第35位に再びランクインチョキ

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


2月16日(金) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」
「プレイバック2019」選曲集