おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日惠ちゃんが名古屋 御園座さんにて

「山内惠介コンサート2023 in 御園座」

〜いのちまっすぐに歌の道、こころ万華鏡〜

千秋楽を満員御礼チョキ大盛況で

ご開催されたことが超話題上矢印

↓↓↓クリック↓↓↓

昨日は村松崇継さんの45歳のお誕生日お祝いケーキ
一番におめでとうメッセージを送られたのは
惠ちゃんだったそうですOK
↓↓↓クリック↓↓↓
【村松崇継さん公式Instagram】

村松さんお誕生日おめでとうございますキラキラ


惠介バンドリーダー諏訪光風さんのブログ
堀内大輔さんのTwitterをご紹介します音符


昨日の千秋楽はかなり盛り上がりました上矢印

参戦レポートは
また後ほど書きたいと思いますニコニコ

昨日放送7月2日(日) 7 : 00 〜 7 : 30
フジテレビさん系列「ボクらの時代」へ
片岡鶴太郎さん・山田邦子さんとご一緒に
初出演されたことが超話題上矢印ですが!

 

スポーツニッポンさんの記事をご紹介します音符
TVer・FODの配信サービスでも
放送をご覧になれますルンルン


ぜひチェックされてくださいウインク 


惠ちゃんが7月5日(水) 13 : 00 〜 13 : 30
テレビ朝日さん「徹子の部屋」
ご出演されることも超話題上矢印
7月9日(日) 19 : 30 〜 21 : 00
NHKさんBSプレミアム・BS4Kさん
「新・ BS日本のうた」へもご出演チョキ
【NHK佐賀さん公式Twitter】

昨日の千秋楽でも「徹子の部屋」や

基山町での収録について

お話してくださいましたニコニコ

放送が楽しみですねキラキラ


6月21日に惠ちゃんの今年の勝負曲

「こころ万華鏡」新装盤3タイプを

発売されたことが超話題沸騰上矢印

ランキング情報をお知らせします音符

オリコンさん 7月1日付

デイリー シングルランキング 第5位


レコチョクさん 7月2日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第76位

【舟盤】のカップリング

「修羅の舟」が第23位

↓↓↓クリック↓↓↓

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連の

TV・ラジオ番組情報をお知らせします音符


7月3日(月) 6 : 15 〜 8 : 00

チャンネル銀河さん

「新・BS日本のうた #60」

2017年2月5日放送分の再放送ですルンルン


7月3日(月) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #211」

番組公式サイトではまだランキング発表は

されていませんが…どうぞお楽しみに〜ウインク


7月3日(月) 18 : 30 〜 19 : 00

STVラジオさん(北海道)

「山内惠介の歌一本勝負」

月に一度の放送ですルンルン

どうぞお聴き逃しありませんように〜ウインク