こんばんは!

本日は大晴天の中、名古屋・御園座のステージを開催出来ました事、とても嬉しく思います♡

音楽は、みんなで作り上げていくもの☆
お客様もみんなが向かっている方向がひとつだからこそ、音楽が生まれるんだなと…言葉で言い表せないものが音楽なのかも知れません☆

まさに、客席ともにステージは万華鏡そのものだと思いました♡

御園座2日間・3公演はスペシャルでした。
ありがとうございました♡

「ボクらの時代」もご覧頂き、ありがとうございました♡1週間、TVer(無料配信動画サービス)でご覧いただけます。

今日は、「こころ万華鏡」の作曲家・村松祟継先生のお誕生日…やはり特別な日に劇場公演千秋楽、忘れられない一日になりました。