もしもの時のために。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


災害も含めて、

いつ何が起こるのかわからない、

そう思うこの頃です。


あんなに大きな規模の噴火に、

疫病の流行。


自分の生きている時代は戦争は過去のもので、

他の国のもので、

怖い事は何も起きないと思い込んでいたけれど、

実はいつの時代も何かがある。


大切なのはその中で、いかに生きるのか、

なのかなと思います。

投げやりにならずに、誠実に。

 

やりたい事を先延ばしにしないで、

会いたい人に会う。


そういえば、これは今年の目標にしてる😁


あとは、先延ばしにしてる、

もし万が一私に何かあった時の対処方法。

以前少し取り掛かったけど、

ずいぶん情報も古くなってるのと、

一人でやってる自営業なので、

ホームページやSNSのこと、

どうして欲しいのか残しておこうと思います。



もちろん猫たちのことも。