今の私に欠ける世界とは。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


今、意識してたくさんの世界をもつことを

しています。


もともと子供の頃から習い事をしていた事もあり、

学校の自分とそれぞれの習い事の自分は違うし、

友達も学校で見る友達とは違うのは感じていました。


子供達にもいざという時の逃げ道になるらと良いなと言う思いで、習い事をさせていた部分もあります。


今は、

カウンセラーとしての私、

会社での私と、

家での私が中心ですが、

それ以外に以前はもう少しあった世界が、

少し減ってしまったので、

少々煮詰まって来ています。


と考えると、

趣味の世界が欠けてますね!


ここをもう少し充実させようかと思います😊


猫は今十分満ち足りています。