我がシルバニア道をいく! | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


今年はやりたい事をさらにやって行きますが、

家にはこんなポスターが貼ってあります。



毎日毎日眺めてます。


ほしぞらネコの家族の方もとても気になります。


お正月には家具を奮発しました。




明日は教えていただいたイベントに行ってきます!


わずかでも楽しみを作って、

少しでも人生を楽しむことを心がけて

行こうとまた新たに誓いました。


シルバニア道(?)を進んでいきます。