出来たらずっと起きていたい。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。

 

昨日は久しぶりに行き倒れるように

ブログを書こうとスマホを手に持ったまま

寝落ちしました。

 

朝、起きて・・・・・

 

あ~~~~~~~~

 

ってなりました。

 

昔からショートスリーパーにあこがれて

とってもとってもあこがれているんだけど、

残念ながら一定の時間や

体力気力ポイントがなくなると

強制的に睡眠に入ってしまうから、

残念というか・・・

 

しかもベストは7時間(泣)

 

おかげで今日はかなり持ち直して、

一日を過ごすことが出来ました。

 

ショートスリーパーにはなれないけれど、

今を大切に生きることには変わりはないので

時間を大切に楽しく優しく誠実に生きていきたいと思います。

 

こうして優しさとか書いてるけど、

最近は誠実さもホント大事だなって思います。

 

どれだけ優しくてもそこに誠実さが備わってなければ、

結局誰かに迷惑をかけたりするから、

そういうのを見かけるとね、誠実さもかなり大切って

思います。