夢中に仕事してると時間が飛んでしまう件について | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。

 

昔、本屋で夢中になって仕事をしていたとき、

仕事しすぎてMDという音楽を聴く機械が

新しく出来て広まっていたことに

気が付かなかったのですが、

最近はなんか、ラジオとか新しいSNSなのか、

読み方もよくわからないのが、FBとかに

招待してもらうとか上がっていて、

あら、またなんか、置いていかれてる???

 

とあたふたしています。

 

追いかける気力とか今ないので、

静観していますが時代の変化ってホントに早いね。

 

資格試験の勉強と会社の仕事してたら、

1年の間に二世代くらい何かが変わっていそうです(^^;

 

こうなると基礎固めだと思って、

自分の気持ちを安定させるのが一番だなとも

思います。

 

皆さんついていかれてますか?