あなたの普通と私の普通。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは!

カウンセリングルール杏の
はやみふみこです。

さて、
自分でこれは普通って思ってる事の大半は
実は他の人から見たら、変な事だったり、
珍しいとことなのがとっても多いです!

ほんとね。

だから、
お互いの普通を大切にしなければ
ならないと思います。

もちろん普通と言って、人を騙したり、
嘘をついたりいい加減な事を言うのはだめです。

人を傷つけるのもダメです。

ちなみに私は少し前までは、
夜はベッドで寝るのが普通でしたが、
今はフローリングの上でゴロンと寝るのも
別に普通だよね、になってます。
途中で起きるけどね。