まずは水分を補給しよう! | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

あっという間に熱中症になりそうな
暑さになりましたね。

毎年今年の夏も生き延びることが
出来ますようにと思いますが、
今年はマスクという難関もあり、
例年に比べ厳しめの戦いとなっております。


熱中症は気がつくとなっていたりする
目の前の危険です。

マスク取るのもなんだからと吹部補給控えることの無いように、電車の中でも喉が渇いたら、マスク取って水分補給しましょうね。

次の駅まで我慢とかしないで、
飲んでください。太ってるからよく飲むって
思われるかなとか気になるかもしれないけど、
命が大事なのでマスク取って飲んで、それからまたマスクすれば良いからね😊