22歳の冷蔵庫が昨夜虹の橋を渡りました。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

女性専門カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

昨夜、我が家で22歳になる冷蔵庫が、
虹の橋を渡りました😢

良く頑張ってくれたと思います。

22年………長い。

引越しなどの移動も4回経験してる冷蔵庫で、
その度に何事もなく使えてたから、
まだもう少し使えるかなと思ってましたが、
かなりギリギリまで頑張ってくて、
ありがたかったです。


今は予備で使ってる小さなのがあるので、
今日の朝少し移して、料理できるものはして、
出てきましたが、夜は冷凍庫のもの使って夕ご飯になります。


今日の夜は冷蔵庫を買いに行けないので、
行けても明日の夜かな。

幅50センチで400から500リットルくらいで、
氷が作りやすいもの、楽しんで探そうと思います。