この中に知ってる本はありますか? | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

女性専門カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

今日、本の処分を少ししました。


この中で処分したの3分の1くらいです。

実家から持ってきて、積んであったのですが、
もう読まないとないと思うものが出てきました。

ブレてるからよくわからないけど、分かる人には
背表紙でわかる、と思います😅

欲しい人にというには古すぎて、
手が汚れるのと、最近スマホで読めるものが
増えてるので思い切る事にしました。





まだまだ本の断捨離しばらく続きます。