今日の言葉 5月21日 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

おはようございます。

今日は5月21日.木曜日です。

一週間早いですね。

今日の言葉です。

「光陰矢の如し」



毎日あっという間に過ぎて行きます。
コロナが終わるのをまたないで、
今できることをやっちゃいましょう😁

ディズニーランド行くことは無理だけど、
行く計画を立てることや、
キャラクターやアトラクションを
予習しておくことはできるし、これが楽しい❣️
という事で最近Googleマップであちこち行ってます❗️

去年から行って夢中になったとこ。
忘れられない場所の一つです。