自分と向き合う... | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

日々の日常生活に流されていってしまう時間の中で
自分自身を見失いがちになる―
そんな自分を取り戻す

『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん


一体私は、地球に何しに来たんだろう……

そんな疑問に答えてくれる。

進むべき道を示してくれる。


自分がしっかりと強くなければ、他人に優しくなんて出来っこない…。


芸能人は、
プライベートや睡眠時間も削り、人々を楽しませてくれる。

医者は自らの命を削り
全力で生命を救う。


本来、自分に与えられている役割はきっとあるはずなんだ。
この世に要らない人間なんて、
いない。

この本はこの先どう生きるべきかを教えてくれる大事な道標。

【秘密のたからばこ】

どうか、周囲の雑音の中で
あなた自身を見失わないで。
心の声に耳を傾けてみてキラキラ


~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト

〈読者のブログ〉
もみじきぇまぅさん
「未来は僕らの手の中~起こさないバッシング」

もみじあちゅ★さん
「★それってつまりは…★秘密のたからばこ」

もみじみずえさん
「ヒーローへの無意味なバッシング」

もみじ空くん
「秘密のたからばこ」

もみじまゆさん
「ラブレターだよ」


森の暮らし-2012101323220000.jpg
この秋一番の冷え込みという朝、四つ葉のクローバーをいっぱい見つけたよクローバー