3/10(日) プレゼント★遠隔ヒーリング「自分を優しく包み込んだわたし」 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 
 
ついつい
自分のことを責めてしまったり
 
無意識のクセで
自分を傷つけたりしてませんか?
 
 
「 自分を愛そう 」と
口で言うのはカンタンですが、
 
それを実践していくのは
なかなか難しかったりしますよね。
 
 
そんなひとへ
 
新月の夜に
遠隔ヒーリングをお届けします。
 
 
新月には
「 新しい種を蒔くこと 」
「 新しく生まれ変わること 」
サポートしてくれるチカラがあります。
 

 

 
 
本当の意味で
 自分を 
 優しく包みこんだ感覚 
思い出していただきます。
 
 
あなたの身体や潜在意識には
「 自分を優しく包みこんだ 」
記憶が残っています。
 
これは
 頭・思考(エゴ)が理解するような、
 言葉で説明できるタイプのもの 
ではありません。
 
身体や感情、心が
感覚的に覚えている記憶です。
 
 
その記憶と共鳴させる
ヒーリングを行なうことで
 
「わかった」「思い出した」
となります。
 
 
そうすることで
 自分のネガティブな面も含めて
 優しく包みこめるようになります。
 
 
 
数ヶ月にわたって
これまでお届けしてきたのは
 
《エネルギーを自分に注げるわたし》
を感じていただくヒーリングでした。
 
 
 
今回は少しちがった角度からの
アプローチです。
 
「エネルギーを自分に注ぐことが
なかなか上手にできないわたし」
大きな愛で包みこんだ感覚を
お届けします。
 
 
結果的には
「エネルギーを自分に注げるわたし」に
繋がっていますが、
 
このタイミングでは
コチラをお届けするように
言われました。
 
ピンっときた方は
その流れに乗ってください。
 
 
 
 
 新月の遠隔ヒーリング 
 《 受けとり手順 》 
 
《 手順1 》
 
公式LINE にご登録ください。
(※ ご登録はコチラ です)
 
 
 
《 手順2 》
 
3/10(日) 15時 までに
「 新月ヒーリング希望 」と
LINE してください。
※後からだと忘れてしまう方が多いようです。
お早めにどうぞ。
 
ヒーリングを受けとれる音声URLを
当日19時までに
お返事LINEでお知らせします。
 
(※ 万が一、19時を過ぎても
お知らせが届かない場合は
再度 LINEをお送りください)
 
 
 
《 手順3 》
 
お知らせしたURLをタップ すると
音声ヒーリングを
お受けとりいただけます。
 
 
 
ヒーリングの受けとり方は
以上です。
 
 
僕を知っている方、知らなかった方、
どなたさまも大歓迎です。
 
 
どうぞお受けとりいただき、
「 本当になりたい自分 」への一歩を
踏みだしてください。
 
公式LINEご登録はコチラ
 
 
 
 ★ 遠隔ヒーリングに 
 慣れていらっしゃらない方へ 
 
気になりそうなポイントを4つ
書いておきます。
 
ただし、
これらは絶対ではありません。
 
なによりも
リラックスしていただくことが大切です。
 
ご確認いただいたうえで
ご自分の心地好さを優先してください。
 
( そ の 1 )
座った状態でも
横になった状態でも
どちらでも
お受けとりいただけます。
 
( そ の 2 )
お風呂やシャワー後だと
より効果的にお受けとりいただけます。
 
それが無理で気になる方は
両手を洗っていただくと良いでしょう。
 
( そ の 3 )
ヒーリングの前後には
いつもより少し多めの水分を摂ってください。
一口含むだけでも変わってきます。
身体の中の巡りを良くしましょう。
 
( そ の 4 )
自分を抑えこんできたような方は
ヒーリング中に
強い抵抗感をおぼえる可能性もあります。
ご了承の上、ご参加ください。
 
(注:抑えこんでいたものを自覚することこそ、
新しい自分への第一歩だったりしますが、
 
そのタイミングをいつにするのかは
自分の意志で選ぶことができます。
ご無理なさらないでください)
 
 

 ご案内は以上です。

 

 

みんなが

「本当になりたい自分」として

魂 と 瞳 を輝かせ、

 

その光が

地球いっぱいに

溢れかえりますように。

 

 

 

スピリチュアルヒーラーコーチ

Nolie (のりー)でした。

右矢印自己紹介は コチラへ
右矢印ヒーラー養成講座のひとつ コチラへ