新月を迎える前のオススメ行動 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 

今日は

新月前のオススメ行動 

お伝えします。

 

 

地球上で過ごしている

僕たちは

 

 月の影響を

受けながら生きています。

 

 潮に満ち引きがあるように。

 

 

 

そんな

満ち欠けする月のなかで

 

新しい種まき、

新しい自分をスタートさせる のを

 

後押ししてくれるのが

新月エネルギー なんです。

 

 

 

 

新しく生まれ変わるのを

後押ししてくれるエネルギー

 

どうせだったら

コレ、

 

より効果的に受けとれる

準備が

できたら嬉しくないですか?

 

 

月と波長を合わせて

新しいスタートをきるなら

 

新月から次の新月までの

1ヶ月弱という

 

小さなサイクル完了させる

そして

次のサイクルを迎える

 

…という意識が大切です。

 

 

イメージ的にも

しっくりきませんか?

 

古いものを握りしめたまま

次に進もうとするより

 

一度スッキリしたほうが

気持ちよく

新しいスタートをきれそうですよね。

 

 

それで

 

具体的にどうすればいいのか?

…というと

 

「感謝の気持ちを送る」

です。

 

 

感謝は

とても高い浄化作用をもちます。

 

 

前回の新月からの

出来事を

 

スマホ画像やスケジュール帳で

振り返りながら

 

嬉しかったこと、楽しかったこと、

頑張ったことに対して

 

「ありがとう」と

呟いていってください。

 

 

寝っ転がりながらでも

できちゃいます(笑)

 

コレをやると

本当にスッキリして

新月を迎えることができますよ。

 

 

 もちろん、

 

僕が毎月

新月の日にお届けしている

遠隔ヒーリング にも効果的です。

 

 

今日お伝えした 振り返り感謝 

是非やってみてくださいね。

 

 

次の新月は 2/10(土)  です。
 

 

 

 みんなが
「本当になりたい自分」として
魂と瞳を輝かせ、
 
その光が
地球いっぱいに
溢れかえりますように。
 
 

スピリチュアルヒーラー

養成コーチ

Nolie (のりー)でした。
右矢印自己紹介は コチラへ
右矢印ヒーラー養成講座は コチラへ
 

 

 少 し 未 来 の ヒ ー ラ ー さ ん へ 

 

 自分を癒しながら 

 ヒーリングスキルを伸ばしませんか?

 

公式LINEへご連絡ください。

下矢印

スピリチュアルヒーラーになるために

無料相談を受け付けていますクローバー

右矢印​【​​​​​公式LINE】ご案内ブログ 

 

自分を整えるための第一歩!

ネガティブな影響を受けにくくする方法虹

右矢印 超カンタン!スグできる!【6分動画】 

 

チャネリングを上達させるカードリーディング

○○力がリーディング能力を伸ばす!
大切な2つの理由など。

 

Nolieのセッション・講座へのご感想です。
「私は、守られていた…」と涙した人、多数いらっしゃいます

音譜セッションで約束した通りのことが起こった!
音譜希望が持てるようになった!
音譜彼氏ができました!結婚できました!
音譜何か言われても跳ね返せそうな感じがします。
音譜勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した!

そのほかのご感想 は、コチラでご覧いただけます。

 

 

 

個人セッションご案内

効果が絶大と評判の高いメニューです
「無限の可能性」を輝かせる

 

 
 
Nolie の個人セッション・講座は

北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、

千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨、静岡、

愛知、三重、石川、京都、大阪、兵庫、岡山、

山口、愛媛、福岡、長崎、熊本…などから

受講いただいています。

 

《 学んできたこと 》

守護天使からのメッセージ・コミュニケーションの取り方

カードリーディング、レイキヒーリング

遠隔エネルギーヒーリング、チャクラの活性化

DNA活性化、シータヒーリング

思考パターンの書き換え、感覚感情のダウンロード、

サイキックアタックの解除、場の浄化

願いの現実化ワーク、誘導瞑想

JSEA認定直感コンサルティング

JSEA認定ブロックシフティング

JSEA認定未来ビジョンファシリテーション

JSEA認定ソウルポテンシャルリーディング

JSEA認定セルフ・ヒーリングセミナー運営

JSEA認定瞑想ファシリテーター。

 

《 過去開催の講座・セミナー 》

初心者が6ヶ月で!スピリチュアルヒーラー養成講座

JSEA認定ブロックシフティングヒーラー養成講座

JSEA認定未来ビジョンファシリテーター養成講座

解説書に頼らないカードリーディング講座

「エネルギーを自分に注げるように!」自分軸を整える講座

ハイヤーセルフと繋がるワークショップ

初めてでも安心・誘導瞑想会

オンラインお話会「自分を癒すときに大切なこと」

…など。

 

メール 開催リクエストや

お問い合わせは

コチラのフォームからお願いします。

 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲