「頭の声?」サイン。インスピレーション。直感。 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 
 
 
「 受けとったサインを大切にしよう 」
「 インスピレーションに従おう 」
 
それは分かるんだけど、
どれがサインで
どれが自分の頭の声なんだろう?
 
 
試しに
サインらしきものに従ってみたときも
 
どんな結果につながっているか
全然わからなかった。。。
 
 
上矢印
こんな風に思うのは
当たり前のことです。
 
あなただけではありません。
 
少し昔の僕も
考えれば考えるほど
頭がゴチャゴチャになっていました。
 
そんな僕の
 “ サイン ” に関するエピソード。
 
こんな流れでお話していきます。
 
1.「目が合った気がした」←サインかも?
 
2.サインだと判断した理由
 
3.あれ?サインに従って動いたのに。。。
 
4.自分勝手に正解・不正解を決めつけない
 
5.知らないところで繋げてくれている
 
6.サインが答そのものとは限らない
 
7.サインが本物かどうか?
 
 
なにか少しでも
ヒントになっていたら嬉しいです。
 
ぜひ、読んでみてください。
 
 
こんばんは。
 

スピリチュアルヒーラーコーチ

Nolie (のりー)です。

 

 

1.「目が合った気がした」←サインかも?

 

昨日サインに従って

とある神社に

ご挨拶に行ってきたんです。

 

「 これって何かのサイン? 」

と感じたのは

 

部屋にぶら下げていた根付が

急に

目に飛び込んできたから。

 

 

 

部屋の中にあるものって
見慣れているし、
当たり前の背景みたいになっているところ
ありますよね。
 
いっしょにぶら下げていた
他のお守りもいくつもあるし、
 
普段だったら全然目に留まらない。
 
それなのに
突然アピールされた気がしたんです。
 
バチっと
目と目が合ったような感じで。
 
その根付がコレです
 
 

どこかの神社のおみくじと

一緒に入っていたものだと

記憶しています。

 

当時、

玉依毘売 (たまよりひめ)という女神を

よく知らなかったので

調べたんですけど
 
「へぇ、海彦山彦の後日談に関係してるんだ」
 
「なるほど。竜宮城出身の神さまなのか」
 
…ぐらいの印象で

 

とくに強いご縁を

感じたわけでもありませんでした。

(↑すっごい失礼)
 
 

 

2.サインだと判断した理由

 

 今回改めて
スマホで検索したところ・・・
 
ポンッと出てきた
神社がありまして。
 
それが
「タイミングが来たらご挨拶に行こう」
と思っていた神社でした。
 
腰の重い僕は
《 タイミングが来たらご挨拶に… 》 という神社が
まぁまぁ、あります(笑)
 
そこの御祭神が
玉依毘売だったんです。
 
めちゃくちゃビックリしました!

もう一柱の御祭神にばかり

意識をもっていかれていて
 
玉依毘売のことが
まったく
印象に残ってなかったみたいです。
(↑ほんとうに失礼)
 
 
こうやって
何かと何かが重なったようなとき
それは
サインと考えていいと思います。
 
「 ご挨拶にいくタイミングだよ 」と
言われたような気がしました。
 
 
 
3.あれ?サインに従って動いたのに。。。
 
そんなサインに従って
行動したんだから
 
神社ではさぞかし
いま必要なエネルギーや
メッセージを受けとったり、
 
それでなくても
なにかスピリチュアルな出来事が
あったのではないか?
 
…と期待させてしまったら
すみません。
 
そんなことはありませんでした。
 
 
正直言っちゃうと、
僕も
「その神社で何かあるかも?」と
ちょっと思っていました(笑)
 
 
誤解しないでいただきたいのは
 
そこの神社はとても素晴らしく
歓迎していただいた感もありました。
 
ご神木の近くでも
気持ちよい時間を
過ごさせていただいています。
 
ただ、
そういう何かは
なかったというだけです。
 
 
 

 

4.自分勝手に正解・不正解を決めつけない

 

 
大切なのはココからです。
 
このままでいくと
「なーんだ。サインに従ったのに
収穫ナシか」
 
そんな風に思っちゃいがちです。
 
でも、それって
本当にそうなんでしょうか?
 
 
僕たちが感じとれていないだけ
なのかもしれません。
 
自分の知らないところで
何かが動いているかもしれません。
 
だから
 
「今回はハズレだ」と決めつけて
受けとり拒否しちゃうのは
勿体ないですよね。
 
今回のエピソードにも
続きがあるんです。
 

 

5.知らないところで繋げてくれている

 

実は
神社に向かっているときに
 
地元民 はなちゃん 
LINEしていたところ、
 
「 よかったら、小動神社もどうぞ✨ 」
って
僕の知らない神社を
オススメしてくれたんです。
 
 
これは
流れに乗っとく感じのやつかも?
 
そんな風に思ったので、
小動(こゆるぎ)神社に行ってみたら、
 

わかりやすい正解がありました。

 

ココこそ

“ いまの僕 ”に

ピッタリな神社だったんです。

 
(※「どんなところが?」も話したいけど
本題からズレるので、またの機会に)
 
 
「 玉依毘売 」と「 小動神社 」は
直接的には繋がっていません。
(玉依毘売の父神が
摂社に祀られているぐらい)
 
 
でも
サインに従って動いたら
 
ちゃんと流れができていて、
たどり着けるようになっていた。
 
僕の知らないところで
いま必要なご縁・メッセージに
ちゃんと
繋げてくれていたんです。
 
そこに連れてきてくれた
玉依毘売さん、はなちゃん 、
 
他にも
僕の知らないところで動いていただいた存在には
本当に感謝です。
 
 
 

 

6.サインが答そのものとは限らない

 

「 サイン = 答そのもの 」って、
ついつい考えちゃいますよね?
 
でも
そればっかりじゃない。
 
サインは
次の流れをつくるキッカケに
なることも多いんです。
 
そして
 
今回は
たまたま同じ日に
答え合わせができたけど、
 
日を跨いだり、
期間が空くことのほうが多いです。
 
 
このことを知ってから
僕は
「 サインの答え合わせなんて
焦らなくてもイイ 」
と思うようになりました。
 
自分の知らないところで
なにかに繋がっていることを
信じて
 
正解・不正解を決めずに
過ごしていると
 
忘れていた頃に
「 サインの答え合わせ 」に気づくことが
増えていきます。
 
 

 

7.サインが本物かどうか?

 

本物のサインだったとしても

そんな感じで

すぐには正解がわからないことが多いんです。

 

だから

 

「サインか?」「頭の声か?」

(サインが本物かどうか?)なんて
 
慣れないうちから
考えても
意味がありません。
 
 
サインや
インスピレーションって
 
じっくり考えても
答の出ないところから
やって来るんですから。
 
 
そして
サインに従って行動した分だけ、
 
「答え合わせ」をするチャンスは
増えていきます。
 
 
だから
サインらしきものをキャッチしたら
行動してみる。
 
そして
「答え合わせ」がやって来るのを

焦らずに待つ。

 
これを繰り返して
小さな成功体験を積んでいきましょう。
 
これが僕のオススメです。
 
 
答え合わせができると
楽しいですよ。
 
目に見えない繋がりが
上手く出来ているなぁ、と感動したり、
 
感謝が溢れて
涙が止まらなくなったりします。
 
 
 
そして
不思議なことに
 
サインらしきものを信じて
動いているうちに
 
だんだんと
「これは頭の声っぽいなー」と
なんとなく
目星がつけられるようになります。
 
 

 

8.最後に

 

・・・ということで
 
ここまで
おつきあいいただき、
ありがとうございます。
 
 
サインやインスピレーションとの
関わり方
 
僕が実践してきたなかで
感じたことをお伝えしました。
 
いかがでしたか?
 
 
最後にひとつ
ぶっちゃけてしまうと、
 
受けとったサイン・インスピレーションを

僕も毎回すべて

行動に移せているわけではありません。

 

えらそうに言ってたくせに

すみません。

 

でも、

僕たちは人間だもの。

 

 

あなたも

無理のない自分のペースで

 

あなたの感覚を大切にしながら

サイン・インスピレーションを

楽しんでください。

 
 
この記事を読んで出てきた
疑問があれば
是非、公式LINE へご質問くださいね。

 

 
↑このしらす丼を楽しめたのも
小動神社まで来たお蔭

 

 

 

みんなが

「本当になりたい自分」として

魂と瞳を輝かせ、

 

その光が

地球いっぱいに

溢れかえりますように。

 

 
 

 少 し 未 来 の ヒ ー ラ ー さ ん へ 

 

 自分を癒しながら 

 ヒーリングスキルを伸ばしませんか?

 

 無料相談を受け付けていますクローバー

右矢印​【​​​​​公式LINE】ご案内ブログへ 

 

 

セルフプロテクトの方法

自分のエネルギーで
ネガティブな影響を受けにくくする方法虹

右矢印 超カンタン!スグできる!【6分動画】 

 

チャネリングを上達させるカードリーディング

○○力がリーディング能力を伸ばす!
大切な2つの理由など。

 

Nolieのセッション・講座へのご感想です。
「私は、守られていた…」と涙した人、多数いらっしゃいます

音譜セッションで約束した通りのことが起こった!
音譜希望が持てるようになった!
音譜彼氏ができました!結婚できました!
音譜何か言われても跳ね返せそうな感じがします。
音譜勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した!

そのほかのご感想 は、コチラでご覧いただけます。

 

 

 

個人セッションご案内

効果が絶大と評判の高いメニューです
「無限の可能性」を輝かせる

 

 
 
Nolie の個人セッション・講座は

北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、

千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨、静岡、

愛知、三重、石川、京都、大阪、兵庫、岡山、

山口、愛媛、福岡、長崎、熊本…などから

受講いただいています。

 

《 学んできたこと 》

守護天使からのメッセージ・コミュニケーションの取り方、カードリーディング、

レイキヒーリング、遠隔エネルギーヒーリング、チャクラの活性化、

DNA活性化、シータヒーリング、思考パターンの書き換え、感覚感情のダウンロード、

サイキックアタックの解除、場の浄化、願いの現実化ワーク、誘導瞑想、

JSEA認定直感コンサルティング、JSEA認定ブロックシフティング、

JSEA認定未来ビジョンファシリテーション、JSEA認定ソウルポテンシャルリーディング、

JSEA認定セルフ・ヒーリングセミナー運営、JSEA認定瞑想ファシリテーター。

 

《 過去開催の講座・セミナー 》

初心者が6ヶ月で!スピリチュアルヒーラー養成講座

JSEA認定ブロックシフティングヒーラー養成講座

JSEA認定未来ビジョンファシリテーター養成講座

解説書に頼らないカードリーディング講座

「エネルギーを自分に注げるように!」自分軸を整える講座

ハイヤーセルフと繋がるワークショップ

初めてでも安心・誘導瞑想会

オンラインお話会「自分を癒すときに大切なこと」

…など。

 

メール 開催リクエストや

お問い合わせは

コチラのフォームからお願いします。

 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲
 
Nolie (のりー)でした。
 
右矢印自己紹介は コチラへ
右矢印ヒーラー養成講座のひとつは コチラへ