”傷つきやすい私が 誰といても『自分』でいられる方法 実践講座やります” | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

こんにちは。


~あなたと“なりたい自分”をこころで繋ぎます~

絆コンサルティングヒーラー
Nolie (のりー)です。
 
 
 
人づき合いにおいて、
「優しすぎる人」 になっていませんか?
 
 
優しいのはもちろん長所。
 
でも....
 
皆といる時は気づかないけれど、
別れた後に妙に疲れている自分....とか。
 
寝る前に、その日の会話が
頭の中でグルグル巡ることが多かったり。
 
知らず知らずに、
気疲れが溜まっていくと
「優しさ」を活かしきれなくなっていきます。
 
 
 
優しすぎる人は
どこかで傷つきやすい人だったりします。
 
「傷つきやすい」特性を持っていることが
マイナスというわけではありません。
 
 
ただ....
 
★それを自覚しているかどうか。
 
 
★その特性を活かす方法を知っているかどうか。
 
 
この2点で、
人付き合いはグッと楽になります。
 
 
実は、僕も優しすぎる人でした。
 
そして、今でも傷つきやすい人です。
 
 
でも昔に比べて
人間関係で悩む時間は劇的に減りました!
 
 
更に、自分の特性を活かすことで
ヒーラー活動もできるようになりました!
 
 
そして最近、
会話の中で軽く相談されることが多いのが
この「優しすぎる問題」だったりします。
 
そ こ で!
 
傷つきやすい私が
誰といても
自分でいられる方法
 
コレをお伝えする講座を開きます!
 
 
 
 「 詳細はブログをご確認ください 」
と書いてあるブログはコチラです!
  ⬇  ⬇  ⬇
 
心の前提部分を
心理カウンセラーのはなちゃんが。
 
スピリチュアル的な仕組みや
セルフプロテクト(自己防衛)の方法を
スピリチュアルコーチの僕が担当します。
 
 
お申し込み
6/22(土)夏至の日 19時!
 
7/17(水)を空けて、お待ちくださいね。
 
 
 
☆☆☆ 無 料 プ レ ゼ ン ト  ☆☆☆

LINE@にご登録いただいた方には

新しいスタートをきりやすくする
《 新月エネルギー遠隔ワーク 》を
新月の夜に 無料プレゼント中🍀

 
全体ワークの他に、
個別エネルギーワークも
人数限定で送っています。


その他にも
オラクルカードリーディング、
ブロックシフティングセッションや
セルフヒーリング講座など。

LINE@で優先受付や
先行情報を配信しています。

登録は「友だち追加」をクリック!
⬇ ⬇ ⬇
友だち追加
検索ID:@wuy1237s

 
 
個人セッションについては
下のピンク枠内をご覧ください。
☆プロフィール ⇒ コチラ
個人セッション受付日&お申し込み ⇒ コチラ
☆これまでのご感想 ⇒ コチラ

☆ブロックシフティング ⇒ コチラ
☆未来ビジョンファシリテーション ⇒ コチラ
☆ソウルポテンシャルリーディング ⇒ コチラ
☆カードリーディング ⇒ コチラ
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲
 
 
Nolie (のりー) でした。
 
~すべての命の自由と平和のために~
enRichness
 
穴口恵子さんが理事長をつとめるJSEAの
スピリチュアルコーチ養成講座で出会った
3人によるユニットです。
 
すべての方が
すべての命が
人生を豊かに生きられることを強く願い
 
の豊かさ
価値を高め
を授かるお手伝い
そしてお力となります。
 
It's good in this !
「これでいいんだ」
enRichnessブログ  ⇒