プロフィール 2018年12月の僕 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

(2018年12月19日 修正)

このプロフィールは、2018年12月19日の僕 です。
(写真は2018年1月)
******************************************************
 
まずは、お越しいただきありがとうございます。
興味を持ってくれた、ってことが嬉しいです。
 
 
~あなたと“なりたい自分”をこころで繋ぎます~
絆コンサルティングヒーラー
Nolie (のりー)  です。
 
 
スピリチュアルコーチ2期生(1月卒業予定)
起業支援スタートアップコース5期卒
 
enRichness で活動をしています。
 
 
あなたの内側にある
「心の声」「魂からの声」とあなたが、
しっかりつながる為のお手伝いをしています。
 
 
仕事体調面で長らく思い悩む時期が続き、
転職も一度や二度ならず。
職場の人に恵まれた環境であっても
長期休職が必要になってしまう。
 
「なぜ自分ばかりが
こんな状況にいなければいけないのか」
 
どこに出口があるのか、全く見えない僕でしたが、
ある方のカウンセリングをキッカケに、
自分をサポートしてくれている天使の声
聞こえてくるようになりました。
 
少しずつ光が見え始めてきたのかも、と思った矢先に
とてもとても大切だった妻との死別
 
天使の声が聞こえる前であれば、
すぐに僕は妻のあとを追っていたと思います。
 
色々な人が助けてくれました。
今でも本当に感謝しています。
 
でもその当時の余裕のない僕にとっては
「なんとか死ぬのを思い留まっているだけ」 でした。
 
 
周囲の人に対しては、
少しずつ立ち直った風に振る舞うことはできても
結局中身は抜け殻。自分に嘘なんてつけません。
 
人に会わない時は
家に籠ってベッドの上で過ごしていました。
 
無理して外出しても余計に疲れて
その後に必ず襲われる無気力感
 
このままではダメだ、と
自分で自分を癒せるチカラが欲しくて
レイキヒーリングを伝授してもらったのが
大きな転機でした。
 
毎日欠かさず自分へエネルギーを流して
セルフヒーリング。瞑想。チャネリング。
 
本当に必死でした。
山にこそ籠っていませんが、
あの日々は僕にとっての「修行」でした。
 
 
以前は全く信じることができなかった
目に見えない世界。スピリチュアル。
 
エネルギーを通してその存在たちと繋がり、
そして癒されていきました。
 
エネルギーの流れ方が劇的に変わった頃には
少し前の僕と同じような
「何をしたら目の前の悩みから解放されるのか」
悩んでいる方のお手伝いをしたいと思うようになっていました。
 
その為にも教わることにしたシータヒーリング
 
すると
「のりーは昔からヒーラーだったよね」
というメッセージが届きました。
どうやら僕が忘れていただけみたいでした。
 
 
エネルギーを流す、潜在意識にアクセスする、
といったコトだけがヒーリングではありません。
 
それを承知の上で、
やっぱり「ヒーラー」を名乗っていこうと決めました。
 
 
人の考え方は何かがあれば、ガラッと変わるので
未来はどうなるのか分かりません。
 
でも “今の僕” はどうやらそんな感じみたいです。
 
 
「本当はキラキラしたい!」
 
「あと一歩が踏み出せたら!」
 
 
そんな風に言ってる魂の声をお手伝いしたいです。
僕もそうしてもらったから。
 
 
必要な方がいらっしゃったら、
“ 今の僕 ” に会いに来てください。
 
モヤモヤから離れて
一緒に軽やかに笑いましょう(^ー^)
 
 
☆プロフィールこの記事
☆個人セッション受付日&お申し込み ⇒ コチラ
これまでのご感想 ⇒ コチラ

☆ブロックシフティング ⇒ コチラ
☆未来ビジョンファシリテーション ⇒ コチラ
☆ソウルポテンシャルリーディング ⇒ コチラ
☆カードリーディング ⇒ コチラ  
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。