ブロック(思い込み)を軽やかに。 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 
他人する
自己防衛浄化法を身につける講座
詳しくはコチラ⬇
 
こんばんは。


~あなたと“なりたい自分”をこころで繋ぎます~

絆コンサルティングヒーラー
Nolie (のりー)です。
 
 
今日と明日は
《 スピリチュアルコーチ3期 》の2ヶ月目。

超強力なエネルギーヒーリング
《 ブロックシフティング 》を学んでいく回です。

 
 
僕たちが
肉体を持った人間として
生まれてくる前のだけの時。


あらゆる可能性を
無限に持っている状態です。

 

魂の故郷のエネルギーは

創造の源とか、ソース(源)とか
ヴォルテックス(渦)とか
グレートスピリットとか呼ばれている

《 ひとつの大きな光 》です。


 
***********
 

そこは単一の調和の世界。
ただただ平和な世界。


僕たちは
そこでは体験できない
「様々な感情」を味わいたくて

この時代の地球を
自分で選んで生まれてきました。


様々な感情を体験する為に
地球に来たという記憶を
一旦、自分で封印して。


知らない方が
より面白くなるから。


 
 
だから
人間の身体をもった自分が
望んでいるはずなのに、

思うように
進めなくなる時もあるんです。

 

その阻んでいるものは
「ブロック」 と呼ばれています。

カンタンに言うと
感情を味わいたくて
作られた「思い込み」です。


***********


それはあなたの魂が
体験したかったこと。


そして、同時に

ブロックに気づいて、
クリアーにする「 過 程 」も
体験したいのだと、僕は思っています。


力技で乗り越えるのも
ひとつのやり方。

 

高い周波数のエネルギーで
ブロックを
軽やかなものに変容させて、
望む方向に進みやすくする、
《 ブロックシフティング 》

コレもひとつのやり方です。


***********


今日のブロックシフティングの
練習セッションで
スピリチュアルコーチの仲間に

「女性に対して持っていたブロック」を
軽やかなものにしてもらいました。


どうやら
「女性を傷つけてはいけない」という思いを
僕は必要以上に持っていたようです。


まぁ、ヒーラーだって人間です。

ブロックのない人間なんて
悟りを開いた人でなければ、
いないんだと思います。


だから僕は。

今、目の前にないブロックに関しては、
気づいていないままで問題ない、と思っています。

無闇やたらと
ブロック探しをする必要はない。

その時間と労力は
自分の望むものへ注ぐ方がイイから。


 
ただ、
望む方向に進むのを
邪魔しているブロックに関しては
早めに軽いものに変容させておく。

それで良いんじゃないかな、と思います。



ブロックシフティングに
興味を持ってくれた方は
コチラの記事も読んでみてください。
  ⬇  ⬇  ⬇


 
 
 
☆☆☆ 募集中 ☆☆☆
オラクルカードを活用する!
詳しくはコチラ⬇

☆ 無 料 プ レ ゼ ン ト  ☆

LINE@にご登録いただいた方には

新しいスタートをきりやすくする
《 スタート!新月エネルギーワーク 》を
新月の夜に 無料プレゼント中🍀

 
全体ワークの他に、
個別エネルギーワークも
人数限定で送っています。


その他にも
オラクルカードリーディング、
ブロックシフティングセッションや
セルフヒーリング講座など。

LINE@で優先受付や
先行情報を配信しています。

登録は「友だち追加」をクリック!
⬇ ⬇ ⬇
友だち追加
検索ID:@wuy1237s

 
 
個人セッションについては
下のピンク枠内をご覧ください。
☆プロフィール ⇒ コチラ
個人セッション受付日&お申し込み ⇒ コチラ
☆これまでのご感想 ⇒ コチラ

☆ブロックシフティング ⇒ コチラ
☆未来ビジョンファシリテーション ⇒ コチラ
☆ソウルポテンシャルリーディング ⇒ コチラ
☆カードリーディング ⇒ コチラ
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲
 
Nolie (のりー) でした。
 
 
 
~すべての命の自由と平和のために~
enRichness
 
穴口恵子さんが理事長をつとめるJSEAの
スピリチュアルコーチ養成講座で出会った
3人によるユニットです。
 
すべての方が
すべての命が
人生を豊かに生きられることを強く願い
 
の豊かさ
価値を高め
を授かるお手伝い
そしてお力となります。
 
It's good in this !
「これでいいんだ」
enRichnessブログ  ⇒