幸せです。。そしてこの瞬間も愛したい | ナチュラルスペースAina

ナチュラルスペースAina

和歌山県橋本市の見晴らしの良いサロンです。ロミロミ、ハーブ蒸の傍らワークショップなどの開催もしています。
ワークショップでの使用や、イベントの企画なども受付していますのでお気軽にお問い合わせください!

昨日からハワイからの大切なお客様との時間でとても幸せです。


私の大好きなハワイ。ホオポノポノや宇宙の原理、アロハの精神について話が尽きないのです。

彼女のワークショップも大いなる宇宙の采配。

私、この半年の間に、本当の意味で使われて生かされている。

そして使っていただけたときの喜びというものを実感しています。


そして、それが日に日に濃くなっています。

こうやって人と繋がり出会い体験をしている。そして豊かさや愛を循環している。

彼女と出会ったのはほんの2年前。。不思議な体験での出会い方をしたことを未だに忘れられません。そう京都での、ひらけごま!で目の前に現れた、ハワイからの2人の女性。

ここからストーリーが始まった。。

この、完璧な出会いが、本当に愛おしい毎日なのです。。

私のこれからを見据えてくれているような彼女の言葉に感謝が溢れています。


おかげさまでこのワークショップも満員御礼。本当にありがたいこと。。

彼女からの依頼が来た時に、何の不安もなく完璧なイメージしかなかったのです。


オーガナイズ素晴らしいと褒めていただきましたが、ほんとこれ私じゃないんです。

ただ、感謝し使われている感覚がより強く感じる日々。。

誰からのご依頼でもどんな時もいつも本当に有難う。。私の前に置いてくださった時に感じるエネルギーは言葉にできないものを感じているというのが今の気持ちです。

パートナーからのギフト、生徒さんからのギフト、そして、大切な皆様からギフトが愛そのものであるという事。。を感じていながら、あーだーこーだ言えるのも幸せです。


このように導かれている私ですが、佐川奈津子さんなっちゃんの本、「神様が味方する凄いお祈り」の本は、私も去年祈りのクラスでお勉強させて頂いたことが、とっても解りやすくかいてありますので、ぜひ・・・


祈りとACIMそして、恭子さんとの出会いが私には大きかった。



取りにいかない事、待つという事を、教わったのはお二人からです。

恭子さんは笑って、だめよ~って言って軽やかに私の手に置いてくれるのです。

それが、とっても私には安心して受け取れたんだと思うのです。。今思えば。。


そして、凄く今のそのままの私を愛してくださる人です。


出会わせてもらえた事、そして使われている事に感謝を伝えたくなった日でありました。