ナチュラルスペースAina

ナチュラルスペースAina

和歌山県橋本市の見晴らしの良いサロンです。ロミロミ、ハーブ蒸の傍らワークショップなどの開催もしています。
ワークショップでの使用や、イベントの企画なども受付していますのでお気軽にお問い合わせください!

暑いですね!

昨日の夜のウォーキングはたまらん暑かったです! 







さて。

先日占星術を受けました。タイミング合わなかったのがカチッと準備されてやったー!となり。いざ…
生まれ時間が間違っていたし、クリアな気持ちで向かいました。

そしたら、もっと喋る事をお勧めしてもらいました。
私の苦手意識。喋ること。息が詰まるようになってしまうのに。えー!!これフェイクやったんかーい!と自分に突っ込んだ。

神秘的な所も使いなさいよーって。セッションとかね。

私、こっちの能力後付けかと思ってましたから…それにも目をパチクリ。

そして、仕事をしないなんて人生の4分の1しか生きてないです。と…笑笑

すっかり主婦に片足いれてましただけに…

でもね、今世は家族もやりたいんだプラス…


牡牛座の中に、月も太陽も土星も。どっぷりある私。

豊かなことが大好きで欲求や探究を満たしたい私。




数秘で言う私の道44ですよ。これは…と。
頭の中で、色んなパズルがハマり出した時でした。

そう感じたらなんだか、バタバタと空気が変わりはじめちゃって。
私、なんちゃー外れてない生き方。むしろ王道いってる。ただトライアンドエラーなだけやん。って。

焙煎も楽しいし、会話も楽しい。ロミロミだって最高。どれもコミニケーションなのだ。

納得しちゃうのでした。この鑑定を私も受けてみたいなと思われたら、こちらのリンクから、ぜひ!
とっても丁寧に鑑定してくださいますよ。


私もひとまず、ライオンズゲート前にぶち壊れたからかなんだか色々加速してる模様です。


急なお知らせなのですが、チャクラを流れを使ったマナのクラス。
大阪でも開催します。

和歌山でも既に先行していて先月1回目が終わりました。

やっぱり泣いちゃう人もいて。
でも泣けるの素直。ほんと開示できて良かったなーって思います。

今までからのチャクラのクラスは精油とか、身体のこととかテキストあったりとかしましたが。
今回はそんな感じじゃないです。

ご自身で、見つめ直す感じの時間なのです。

受講にあたり何かすることある?何にもないです。

申込めば流れが舞い込んで色んな体験が起こります。
これは人によってそれぞれで、起こっていることがわからない場合もありますが、そこはお気になさらずに。です。  

思考が現実化するように意識するとマナ(気)が変容しますから。^^

私の中でチャクラを扱うクラスって自分の中のパンドラもどんどこ開いちゃう無条件で。
これってエンパシーの強みだと思ってます。結構気合入れて向き合ってる自分も好きなんだけど。

以前にチャクラや数秘、お茶会やらやったらいいのに。やっとこ腰を上げました笑

身近な位置でしか私はお話しお伝えできない。
カリスマ的なのを望んでるなら私じゃない。
身近だからこそ寄り添えて、泥臭く生きてるから共感もできる。


講師とは。って定義からしたら外れてるかもしれない。でもそれが私なのです。


パンドラは、一緒に開ければいい。
7カ月の間、チャクラを使った心の旅にでませんか?

ごちゃごちゃした頭の中をすっきりさせて、シンプルな在り方に戻ってく。

ここちゃんのランチもあります。食は、チャクラの活性に一役かってます。^^





ぜひ、ランチからのご参加も。
8月22日土曜日 13時から。
ランチ希望の方は12時から ランチ代1000円
マナクラス参加費 3500円

オンライン参加も可能ですのでご興味ある方はお問い合わせください。