ラウリマハワイアンヒーリング2日間 Mahalo! | ナチュラルスペースAina

ナチュラルスペースAina

和歌山県橋本市の見晴らしの良いサロンです。ロミロミ、ハーブ蒸の傍らワークショップなどの開催もしています。
ワークショップでの使用や、イベントの企画なども受付していますのでお気軽にお問い合わせください!

久々のブログです。さて本日は通常営業です。

そして、合間の時間に皆様にお礼をお伝えしたくてブログ更新です。

本当に、とっても深い時間を皆様と共有できたこと感謝しています。


ワークショップにも沢山の参加者の方がいらっしゃってくださり、そして翌日のセッションも満員御礼という大盛況に終える事ができました。


Ha(呼吸)・・・呼吸でブレッシングしていく。。


感情を、肉体に感じさせるワーク。そして、体が反応しているだけと気づく。。

その時に、本当に肉体って借り物だな~って感じると言いますか・・・


これ、私の感じ方なので、皆さんそれぞれに受け取ったものが違うと思うます。


そうして、空っぽになった私が、目覚めていくんです。。

トランス体験した後って、毎回感じるのは、視界がクリアで、体力が湧いてくる。。

全然疲れを感じないんです。


エネルギーの回っている状態を感じる。。


実際のワークよりも急ぎ足で進めていますので、より深めたい方は、11月に開催します。ハワイツアーに是非参加なさって下さい。

そして、それまでに、今回のワークショップ参加者の皆様と、シェアする会ができればと思っています。Facebookでグループを作りご招待差し上げたいと思いますので、参加してくださいね。


オーガナイザーとしてこの二日間、Kokoさんは、本当に私を応援してくれました。

こんなに素晴らしいオーガナイザーいないよって。。

オーガナイザー育成講座やればいいよ。。育てるのうまい!マネージメントもできてる。。と沢山沢山。。本当に沢山の愛を有難うです。


そうなんだ・・私意識したことなかったな。。素晴らしい方々だから形になる。。それだけ、と思っていました。それが、私のおかげ?って所だったのです。


そう。そうやって自分を下げていたのは私。

私はあなたなのに・・・という所を本当の意味で受け取りました。

そして、彼女を通して、平等に扱って下さるという体験をさせて下さいました。

kokoさんは、フランクで、人間的で暖かでやっぱり、Alohaなのですよ。

円になって行ったワーク、調和の世界を感じる時間だったと思います。

そして、ハワイの叡智を感じ、日本の叡智と繋ぐような時間を皆様と体験できたことがとっても嬉しかったです。

パートナーのお手伝いも良かったです。やっちゃんいつもありがとう支えて頂いて感謝しています。

そして、素晴らしい場をお貸しくださった、真心庵さんに感謝です。神様に見守られていたから無事進みました。

至らないところもあったかもしれませんが参加者の皆様の優しいお気持ちでホールドして下さったお蔭さまだと思っています。


今回参加できなかった方もぜひ次回をお楽しみに!!もしくはハワイリトリートでの魂の再会をたのしみにしております。