7月のロミロミモデル募集 | ナチュラルスペースAina

ナチュラルスペースAina

和歌山県橋本市の見晴らしの良いサロンです。ロミロミ、ハーブ蒸の傍らワークショップなどの開催もしています。
ワークショップでの使用や、イベントの企画なども受付していますのでお気軽にお問い合わせください!

もうすぐ7月とうとう、折り返して1か月経過しております。。

皆様は梅雨をどのように乗り切られていますか?


湿気の多い時って関節が痛んだり、体のリズムがうまく取れなかったりします。

そんなときに、日常を少し横に置かれてのんびりとされる時間を取ると良いかもですね。

私も、6月は緩くスケジューリングしております。


なんだか、自分の生き方みたいなものの中心となる事を確認しながらひっそりといきている感じすよ。笑



50前にもなってようやくか!って言われるかもしれませんがそんなもんなのだ。。というか、両親も意外にそうやったんかな~なんて思ってみたりしています。


話が脱線しました・・・ロミロミレッスンのモデル大募集です。


Hana rima  て、手仕事とか手の働きという意味があるんですね。

ロミロミなんて、まさしくです。その手仕事にマナが宿り(誰でも)その手に触れれば幸せになると言われているそうです。体の事を知りながら波動をつかった深いコミニケーションの時間。

呼吸と、魂のバランスを調整していく為に、手を使うのがLomilomi


セラピストのマナをお客様のマナの循環をし、幸せと愛を循環する時間。

モデルさんが、必要なのは、7月26日10時から~ 3.6.10.11.13は19時から~の夜のレッスンです。

もしご興味がございましたらご連絡下さい!よろしくお願いいたします。


ロミロミモデルの件とお書き添えください。そして、希望日時下さるとありがたく思います。


ロミロミに興味のある方も大歓迎です!
習いたいけど、ロミロミは知らない…そんな方も是非いらして下さい!

卒業生のお店が先日もオープンした時に、私もとっても嬉しかった。

彼女はロミロミの大切な部分を取り扱ってくれていることをシェアしてくれた事が心から感動でした。

お客様にもそれをシェアしたらより喜んで下さるって…感動です。また、ここにも。ってね。

他のロミロミスクールとどこが違うの?と言えば、エネルギー、ヒーリングの部分をとっても大切にしています。

心のあり方や、ホオポノポを重点にお話をしています。
最初はほんと、こいつ何行ってるの?と思うことあるかもしれません。
噛み付きたくなるくらいムカつく事言うこともあるんです。

でもね。こないだ二人の生徒さんが同時に言ってくれたの。
あの時に言ってくれた事がやっとわかりましたって。
ホンマにメチャ嬉しかったの。

嫌われたりとかってないし、言わなきゃならないことを言える私は、大いなるものに預けてるんだから、なるようになるか!ってね。

数ヶ月レッスンをお休みした彼女が復活した時も。
あーこうやって沢山の体験をしてるんだなぁ。って。

わたしを育てて頂いてる。

本当にありがとう。