数秘講座 7月24日開催 | ナチュラルスペースAina

ナチュラルスペースAina

和歌山県橋本市の見晴らしの良いサロンです。ロミロミ、ハーブ蒸の傍らワークショップなどの開催もしています。
ワークショップでの使用や、イベントの企画なども受付していますのでお気軽にお問い合わせください!

ふぅ~~書いた記事が真っ白に消えたので気を取り直して。

びっくりしたなぁ~。。


数秘って、神秘的、数(波動の神秘)なんて感じかな。。

確か神秘数秘術とかって扱ってらっしゃるかたもいらっしゃたような。。


数の波動の秘密。私なりの定義。。ぞれぞれの人間の数字(DNA的な魂的波動)とでもいいましょうか・・・

今世こんなDNAですよみたい・・・

はいこんな感じのことやりたんでしょ~って事や・・・

心(感情)を使っても色々体験したいんだよね~。って知る


その特質はね~ってこの数字の持つ波動でその人の生きていく流れを紐解くものとして使う。ストーリを読み解くものとして私はみています。


体の体質、感情の特性や、人から見たらどのように見えるのか?なども理解し、その人を理解して接していくというものだと思っています。


そして、お互いを認め合い受け入れていく為につかっていただけるものと思っています。

たった一つ愛。愛はそこだけにあるものだから、皆一つなのです。それを数秘という(魂というDNA)を使いクリエイトしていく。


さて、今回、数秘1を開催し、最終4までで終了します。

少しギュッとやる感じになります。


日程 7月24日月曜 10時か~12半から13時

場所 Trnirty 城東区サロン (ご予約いただきましたら後程ご連絡差し上げます)

価格 10.000円×4回  全40.000万円

この日の予定が悪くても受けたい方はご連絡くだされば調整いたします。


お待ちしております。