お引渡 | coei-studios

coei-studios

富士市比奈で【シンプル・お洒落な】注文住宅を建てる工務店『広栄住宅』

いつもありがとうございます

中西です。



まずは、週末見学会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました(^◇^)

ゴールデンウイークの中お越し頂いた皆様は本当に真剣に

家の事を考えて勉強熱心な方ばかり★


ちょっとでも家づくりにプラスになれば最高です!!


3日間ともいい天気でお花も元気でした↓

 


遠くから会いに来てくれたカーサデオリーブメンバーの宮城県の高橋工務店きよみさん!

嬉しかったです!あえて良かった★

恥ずかしいと言ったのに半ば無理くり一緒に写真を撮られてしまった内容が

会場から帰られたすぐにアップされていて、その元気さにビックリでした!


高橋工務店さんブログ↓
http://ameblo.jp/enjyoy-t-club/


 

↑一緒に仕事をしてくれたアニマル達★

このテレビボードが大人気でした!!





さて、今日はその見学会にご協力頂いたお宅のお引渡でした。

見学会も含めF様本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくおねがいします!




ではでは




【2016年5月21(土)~22(日)は完成見学会&相談会】

 
 
★富士宮市三園平

日時:2016年5月
21(土)
22(日) 10:00~16:30

詳細はこちらから→

こうえい住宅   0545-34-1409 /
info@coei.jp

担当/中西     080-6977-4165

BLOG → http://ameblo.jp/coei-studios
 





【広栄住宅のホームページ】

http://coei.jp/index.html