来週末開催★ろうきん住宅フェスティバル! | coei-studios

coei-studios

富士市比奈で【シンプル・お洒落な】注文住宅を建てる工務店『広栄住宅』

こんにちは!中西です


ゴールデンウイークが終わり、富士市は今日雨です。

後半はなんとか子供達と過ごせる時間が取れました。



ゆっくりと過ごせましたと言いたいところですが、

子供達とずっと過ごしていると色んな意味で結構大変で・・・・

やはりイクメンではないと再確認、奥さんには頭が上がりません(^-^;



それでもやはり貴重な時間を過ごせたので感謝感謝です。




さて、来週末はろうきんふもと会の「住宅フェスティバル」です!

*2016年5月14日(土)・15日(日)


大手ハウスメーカーから地元の工務店まで、

富士山のふもとの建築会社が一斉に集合★

色んなイベント盛りだくさんです、是非ご参加下さい(^◇^)


 
  
詳細は上記バナーか→ をクリックしてご覧下さい!



その翌週の完成見学会情報などまたまたアップしていきます!

では~!!