【開催予告】天使と悪魔がやってきます〜 | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

前回7月に開催され大好評だったこの会が!!


第2回

天使のつぶやき悪魔のささやき

〜あなたの魅力開花お話会〜



⬇︎この会ができたきっかけ



自分の魅力ってなかなか分からない。

丁度そのころ、私は「私の強みってなんだと思いますか?」を出会った人に聞いてました。

 

それで、

 

うえゼミ(心屋認定講師うえさまの起業支援セミナー)で同じテーブルだった女子三人で何かしようって打合せの時にも

この二人に聞いてみたのです。

 

この時あきちゃんには

 

「キャラ!そのまま全部!

かおりぃは会ったほうがいい~

『私に会いに来て~』でいいよ!」

って言われてビックリ。

 

そして美世マス同期つるちゃんには以前から

 

「かおりぃはそのままで『かおりぃという生き物』

強そうなのに弱弱なところがあるギャップもいい」と。

 

 

 

あきちゃんはその笑顔がとてもステキで憧れちゃう~

つるちゃんもソフトで愛されキャライメージ、

 

 

なんだけど、


2人とも切れ味が良い!

 

実はこの三人は

「ふと感じたことを言うと、

人は案外ぐさっとくるらしい」という

共通項があったりします。

 

私もそう~。

「はっきり言ってくれてすっきりしました」

ってご感想をもらうことがあります。

 

(え!?そんなにはっきり言った気はしてないのに?ていうか、さっきあなたが言ってたことを繰り返して言っただけなのですけども?)

 

そんなことも。

 

カウンセラーだから、寄り添う気持ちで話を聞いている。

だけど、心屋カウンセラーだから(笑)

ただ寄り添うだけではないのです。

 

話すだけですっきりすることもある。それもいい。

 

共感してもらってすっきりすることもある。それもいい。

 

だけど、

時に人はバサッと、

ぐるぐるし続けてる悩みモヤモヤなんかを、

斬り捨てて欲しい時もあるのだ!

 

 

と思ったりします。

 

【天使のささやき、悪魔のつぶやきもらっちゃおう!あなたの魅力開花お話会】

 

そんな会です。天使も悪魔も、どちらもあなたの魅力開花のため。

 

光と影、陰と陽、裏と表、どちらもあるから立体的なのだ。




 

あきちゃんは「潜在数秘術」

 

つるちゃんは「天使カード」

 

わたし、かおりぃは「瞳のコトバ」なんだそれと思う方は こちらから! 

 

それぞれの得意分野を活かしてあなたにあなたの魅力を届けます。

 

それぞれ個別でセッションもしている私たちなので、とてもお得じゃないかな?

いや、めちゃくちゃおトクです^o^

 

 
お申込みは明日20:00より!
〜天使のささやき♡悪魔のつぶやき  もらっちゃおう〜『あなたの魅力開花 お話会』

【開催日時】9月17日(火)10時〜12時
【会場】大阪市立総合生涯学習センター 
              第2会議室
【住所】大阪市北区梅田1-2-2-500 
              大阪駅前第2ビル 5階
【募集人数】6名様   
【参加費】6.000円
(8月中の早期申し込みらLINE@登録、リピーター特典5000円)
☆キャンセルはお控えください

お申込はこちらをクリック