Jのブログ -4ページ目

言う気持ち

言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? ブログネタ:言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? 参加中
言葉で自分の気持ちを相手に
伝えるなんてできないと思う

確かに気持ちをそのまま言える人はいる
これは紛れも無い事実

けど何を伝えたかより
自分が相手を想って伝えようと思った気持ちが、なによりも大事

例えそれが、たった一言でも長い言葉であろうと相手を想って言ったならそれは絶対相手に伝わる

自分の気持ちを言おうと思って
言葉がさっと出てくる人でも
出てこない人でも
伝わる想いは変わらない

だから%では計れない!

…と僕は思う

休日

今日は学校がお休み

でも自宅で勉強炫

たまにケータイいじって一休み

痛くない淲

昨日生まれて初めて予防摂取の為の注射打ったよ炫

そう
生まれてこのかた一度も予防注射をしたことがなかったのです凞

医者が言うには風疹となんかの抗体がなかったらしい渹(笑)

看護婦の腕良かったのか痛くなかった淲