言う気持ち | Jのブログ

言う気持ち

言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? ブログネタ:言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? 参加中
言葉で自分の気持ちを相手に
伝えるなんてできないと思う

確かに気持ちをそのまま言える人はいる
これは紛れも無い事実

けど何を伝えたかより
自分が相手を想って伝えようと思った気持ちが、なによりも大事

例えそれが、たった一言でも長い言葉であろうと相手を想って言ったならそれは絶対相手に伝わる

自分の気持ちを言おうと思って
言葉がさっと出てくる人でも
出てこない人でも
伝わる想いは変わらない

だから%では計れない!

…と僕は思う