痛くない淲 | Jのブログ

痛くない淲

昨日生まれて初めて予防摂取の為の注射打ったよ炫

そう
生まれてこのかた一度も予防注射をしたことがなかったのです凞

医者が言うには風疹となんかの抗体がなかったらしい渹(笑)

看護婦の腕良かったのか痛くなかった淲