Jのブログ -5ページ目

毎日朝6時起床


受験の為

朝6時に起きて

勉強する事にした

浪人生活が始まると

なんだか

複雑な気持ちになるな…

でも頑張ろう



昨日車を修理に出した

代車がきたが…

その車臭い湜

タバコ臭いし

ホコリ臭くもある炅

まぁ仕方ないな…

自業自得だし

金欠湜


もともと金欠のうえ
車をぶつけたせいで
さらに金欠に…箞

まぁ受験生だから
あまりお金を使う機会が
ないから良いんだけどね

でもやっぱりショック

未だに立ち直れてない炅

うわ澈

今日で免許取得してから丸一年

やったぁ

と喜ぶのもつかの間

大事な車を擦っちゃった

てかガードレールにぶつけた

萎える炅

ブルーな気持ち

えいぷりーるふーる

とかじゃなくて

マジ

涙が出てくるよ炅