毎日朝6時起床 | Jのブログ

毎日朝6時起床


受験の為

朝6時に起きて

勉強する事にした

浪人生活が始まると

なんだか

複雑な気持ちになるな…

でも頑張ろう



昨日車を修理に出した

代車がきたが…

その車臭い湜

タバコ臭いし

ホコリ臭くもある炅

まぁ仕方ないな…

自業自得だし