Jのブログ -2ページ目

昼ご飯

タマゴサンド



炒飯おにぎり



アップルパイ


なんか…


びみょ~な組み合わせ



晴天笑

ソフバン

今日の朝からなぜかソフバンのケータイのウェブもメールも使えなかった

昨日変なもん載せたせいかな笑

ウェブは復旧したらしく

まだメールはダメらしい湜

早く元通りにならんかな?炫

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・  ・・・・・・
・・・・・・  ・・・・・・
・・・・・・  ・・・・・・
・・・・・・  ・・・・・・
・・      ・・
・・・     ・・・
・・・・    ・・・・
・・・・・   ・・・・・
・・・・・・  ・・・・・・
・・・・・・・ ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・