ソフバン
今日の朝からなぜかソフバンのケータイのウェブもメールも使えなかった
昨日変なもん載せたせいかな笑
ウェブは復旧したらしく
まだメールはダメらしい湜
早く元通りにならんかな?炫
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・ ・・
・・・ ・・・
・・・・ ・・・・
・・・・・ ・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・・ ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日変なもん載せたせいかな笑
ウェブは復旧したらしく
まだメールはダメらしい湜
早く元通りにならんかな?炫
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・ ・・
・・・ ・・・
・・・・ ・・・・
・・・・・ ・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・・ ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・