今日から対に七時だb'Д`*

季節もすっかり夏っぽくなってきたなぁ。

梅雨って言ってもあんまり雨降らないし☔

今年はいろいろな事をしたいなぁ((´∀`*))

旅行/花火/祭り/海/水族館

満喫したるでぇーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

構ってくれる人がいたらだけど笑



iPhoneからの投稿

してたわけだけど。

貯めてたDVD見て、アプリして、飯食って。

なんか連休二日目はこんなんばっかだなぁ。




iPhoneからの投稿
やっちまったゼ。

いきおいで朝帰り。

先輩の家に泊まらせてもらったんだけど、そこであるアプリに二人してドップリハマり笑

気付いたら朝5時ヽ(∀)ノ

先輩は仕事ヽ(∀)ノヽ(∀)ノわ、らい。

なんか若いっていーなぁって思いました😁音譜



iPhoneからの投稿