まさか7/1にエヴァQの最新プロモのイベがあったなんて😭

YouTubeで見たけど、皆やっぱり興奮してたなぁ~。

そりゃそうか(・∀・)

って言っても仕事で行けなかったんだか…。

悔しいー・゚・(ノД`)・゚・



iPhoneからの投稿
お腹壊すよね。

うんうん。

毎年だよね。

うんうん。






本当に勘弁してくれよ。俺のお腹。

なんか、治す方法あれば教えてください(๑•̀д•́๑)



iPhoneからの投稿
ようやくシルキードライ買いました。

それまで、ずっとヒートテックだったってゆー。笑





iPhoneからの投稿