またまたまた朝帰りƪ(•̃͡ε•̃͡)∫やっ ちまったゼ。いきおいで朝帰り。先輩の家に泊まらせてもらったんだけど、そこであるアプリに二人してドップリハマり笑気付いたら朝5時ヽ(∀)ノ先輩は仕事ヽ(∀)ノヽ(∀)ノわ、らい。なんか若いっていーなぁって思いました😁iPhoneからの投稿