やっちまったゼ。

いきおいで朝帰り。

先輩の家に泊まらせてもらったんだけど、そこであるアプリに二人してドップリハマり笑

気付いたら朝5時ヽ(∀)ノ

先輩は仕事ヽ(∀)ノヽ(∀)ノわ、らい。

なんか若いっていーなぁって思いました😁音譜



iPhoneからの投稿