台風前から愚痴りたかったんだが。この職場傘盗む奴多過ぎ‼(`ε´)ちゃんと可愛いシール貼って区別してんのによー😡しかたがないから500円も払って新しい傘かったら、100m歩いて即ぶっ壊‼(((゜д゜;)))おいおい。笑えねーよ。ずぶ濡れで帰宅。iPhoneが壊れてたら死んでた。壊れてなくて良かったぁo(;△;)o次はピンク色の傘持っていこっiPhoneからの投稿