前から愚痴りたかったんだが。
この職場傘盗む奴多過ぎ‼(`ε´)
ちゃんと可愛いシール貼って区別してんのによー😡
しかたがないから500円も払って新しい傘かったら、
100m歩いて即ぶっ壊‼(((゜д゜;)))
おいおい。
笑えねーよ。
ずぶ濡れで帰宅。
iPhoneが壊れてたら死んでた。
壊れてなくて良かったぁo(;△;)o
次はピンク色の傘持っていこっ
iPhoneからの投稿
この職場傘盗む奴多過ぎ‼(`ε´)
ちゃんと可愛いシール貼って区別してんのによー😡
しかたがないから500円も払って新しい傘かったら、
100m歩いて即ぶっ壊‼(((゜д゜;)))
おいおい。
笑えねーよ。
ずぶ濡れで帰宅。
iPhoneが壊れてたら死んでた。
壊れてなくて良かったぁo(;△;)o
次はピンク色の傘持っていこっ
iPhoneからの投稿
