前から愚痴りたかったんだが。

この職場傘盗む奴多過ぎ‼(`ε´)

ちゃんと可愛いシール貼って区別してんのによー😡

しかたがないから500円も払って新しい傘かったら、

100m歩いて即ぶっ壊‼(((゜д゜;)))

おいおい。

笑えねーよ。

ずぶ濡れで帰宅。

iPhoneが壊れてたら死んでた。

壊れてなくて良かったぁo(;△;)o

次はピンク色の傘持っていこっ
photo:01





iPhoneからの投稿