またまたやってきましたよ週末が。

って言ってもあんま混まないからいいんだけど( ̄へ  ̄ 凸

そうだ‼

一昨日装着したアルミバンパーが好評だったなぁ(^O^)

やっぱりカッコいいもん(^O^)
rakugaki:01






iPhoneからの投稿
昨日寝すぎたせいか、朝も早くに目が覚めて快調(σ・∀・)σ

時間があったから散髪に行き、
って散髪って言い方おっさんみたい(;´Д`A

てゆーか最近なんか老けた気がしてきて凹むねダウン



iPhoneからの投稿
やっぱり死んでたんだけど、まあたまってるTV見たり、借りた漫画見たり、最近買ったiPhone用バンパー着けたりと、そこそこ体も休めたしまあ
明日からまた頑張ろう。
photo:01





iPhoneからの投稿