また始まったな。昨日寝すぎたせいか、朝も早くに目が覚め て快調(σ・∀・)σ時間があったから散髪に行き、って散髪って言い方おっさんみたい(;´Д`Aてゆーか最近なんか老けた気がしてきて凹むねiPhoneからの投稿