今日は仕事が少し楽しかったな。

なんか初心に換えれた感じがした。

けどすぐ忘れるんだろうけど笑


iPhoneからの投稿
今日は金環日食じゃんかΣ(゚д゚lll)

でも朝帰りしたから眠い💤

なんだかんだで、TVで見たけど笑

綺麗。

なんで綺麗なモノを見ると心が落ち着くんだろう。

来月は皆既日食だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:01



iPhoneからの投稿
朝までカラオケコースになるとは…。

あんまノリ気じゃなかったのに、あの空間に入るとテンションが上がるのは何故だろう笑

喉が枯れるまで唄ってしまた(。-_-。)
photo:01




iPhoneからの投稿