今日は金環日食じゃんかΣ(゚д゚lll)

でも朝帰りしたから眠い💤

なんだかんだで、TVで見たけど笑

綺麗。

なんで綺麗なモノを見ると心が落ち着くんだろう。

来月は皆既日食だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:01



iPhoneからの投稿