朝帰り今日は金環日食じゃんかΣ(゚д゚lll)でも朝帰りしたから眠い💤なんだかんだで、TVで見たけど笑綺麗。なんで綺麗なモノを見ると心が落ち着くんだろう。来月は皆既日食だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪iPhoneからの投稿