本日からリニューアルOpen

いろいろと新しくなり心機一転頑張ろうと思ったのに叫び

全然間に合わなかった笑

結局半日清掃して、微調整して、終電で帰宅。


やんなるね┐( ̄ヘ ̄)┌



iPhoneからの投稿

なんか今日は眠い。

とにかく眠い。








よしねよう



iPhoneからの投稿

近々職場の大規模なレイアウトがあり、ガラリと環境が変わるんだ。

日常に変化が起きるのは楽しみだけど、不安もある。

なんだろ

この感じ。










だるヽ(∀)ノ


iPhoneからの投稿