本日からリニューアルOpen

いろいろと新しくなり心機一転頑張ろうと思ったのに叫び

全然間に合わなかった笑

結局半日清掃して、微調整して、終電で帰宅。


やんなるね┐( ̄ヘ ̄)┌



iPhoneからの投稿